生命保険・がん保険

生命保険比較・がん保険比較

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


         
無料で生命保険のパンフレットを取りよせができます。
病気やケガの治療費が不安!
・  万一の際、遺族の生活費が心配!
老後の生活費の備えを!
   お得な保険をご紹介させていただきます。

おすすめ!の生命保険・がん保険のご紹介


生命保険・がん保険 



生命保険・がん保険詳細


ウェブクルー

保険スクエアbang!/生命保険
生命保険を徹底比較!!最大15社を比べて選べます。
【無料】最大15社の生命保険を一括パンフレット請求!
株式会社リンフォテック

ご存知ですか?新しいガン保険。自由診療保険「メディコム」誕生最先端医療でガンに打ち勝つ 癌vsリンパ球 自由診療保険「メディコム」誕生。世界水準の最先端医療でガンに挑む!自由診療保険です。
癌免疫療法(活性化リンパ球療法)による癌(がん)の再発防止を医療支援・研究開発により支援します。
損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険(株)

◆『じぶんでつくる生命保険』をご存知ですか?
必要保障額シミュレーションできます。
自分でつくるから納得できる「1年組み立て保険」損保ジャパンDIY生命
ファイナンス・オール株式会社
有名11社最大約50商品から生命保険一括資料請求
ヒューグリーン株式会社
アフラックのがん保険+医療保険『新・健康応援団MAX』一生いっしょの医療保険『EVER』一生涯保障損保ジャパンひまわり生命の終身保険『ベリーグー』割安な保険料なら損保ジャパンひまわり生命の『定期保険』資料請求はこちら



 自由診療保険「メディコム」(セコム損保株式会社発売)は、活性化リンパ球治療をはじめとした最先端医療にかかる費用を支払いの対象としています。

 現段階では、最先端医療の多くが公的保険でカバーされていないために自費診療となっています。そのため最先端医療を受けるためには、多額の治療費を個人で負担しなければなりません。

 メディコムは、このような最先端の癌治療を目的とした自費診療もカバーする画期的な保険です。

 メディコムに加入して月々わずかな保険料を支払えば、不幸にも癌になってしまったとしても最先端医療を費用の心配をすることなしに安心して受けることができます   
ガン予防!免疫堂

マカ冬虫夏草

抗がん剤よりいい効果統計 NK細胞活性しがん(癌)細胞を攻撃
免疫細胞を蘇らせる世紀の免疫サプリメント「トランスファーファクター」

これは私のサイトと関係のない商品ですが、私のサイトに来た方へ一期一会としてご紹介します。
免疫療法に個人差があると思いますので医師の相談をされてみてはいかがでしょうか


国立がんセンター(最新のがんに関する情報があります。)

玉川温泉湯の花セラミック≪玉川の湯≫
玉川温泉と同じ効能 癌(ガン・がん)にも効能
 

万病に効くとも言われ、一日に5千人以上もの湯治客が訪れることでも有名な秋田県の秘湯、玉川温泉。この玉川温泉の効能を担っているのが、特別天然記念物の「北投石」です。ラジウムを大量に放射し、世界でも台湾の北投温泉と玉川温泉にしかない貴重なもの。

玉 川 温 泉
秋田県仙北田沢湖町玉川字渋黒沢(標高740m)に湧き出る温泉。
酸性度と源泉からの噴出量は日本一。超強酸性による殺菌性と、世界にも類がない北投石の5種類の微量放射線による治癒力上昇効果により、奇蹟的な病気の完治や改善の声が毎日のように聞かれている。

しかし、玉川温泉は宿泊の予約をとるにも半年から1年先まで予約で満杯・・・。そこで、玉川温泉の湯の花を焼成し、人工北投石(玉川温泉湯の花セラミック)が誕生。天然の北投石の作用の約96%にまで近付けることに成功しました。

1 浴槽に沈めた「玉川の湯」をできるだけ体に近づけてください。
2 ラドンガスとマイナスイオンがお湯に作用し始めます。また、遠赤外線効果で体の芯まで暖めます。
3 お湯に溶け込んだラドンガスが湯気となって、呼吸器からも吸収され、ラジウム効果が倍増します。

この《玉川の湯》は、玉川温泉湯の花セラミックボールに加え、遠赤外線ボール、マイナスイオンボールを特製の青森ヒバ製の箱に詰め込んだ湯治器具。使い方は簡単!本体を浴槽に沈めるだけ。できるだけ体に近付けるのがポイントです。しばらくすると、ラドンガスとマイナスイオンが作用し始め、遠赤外線が体の芯まで温めてくれます。さらに、お湯に溶け込んだラドンガスは湯気となって、呼吸器からも吸収され、ラジウム効果が倍増します。セラミック自体は、半永久的に作用が持続。また、風呂釜を傷めることはありません。

ゲルマニウムで免疫改善(ゲルマニウム製品こちらからどうぞ)

ゲルマニウム温泉セラミックス 温泉の心地よさを毎日のご入浴に!

■毎日のご入浴が温泉を訪れているような、そんな雰囲気を実現■
温泉に入ると、なぜあんなにリラックスできるのでしょうか。なぜ疲れが癒されるのでしょうか。温泉には必ず効能があります。湯治という言葉がある通り、温泉は湯を使って体を治す、つまり癒してくれるのです。その心地よさが、また温泉へと足を運ばせます。「ゲルマニウム温泉セラミックス」はその温泉を気軽に自宅で実現できる夢のような商品です。

■セラミックで温泉のホルミシス効果■
温泉が体にいいわけは実は科学的な理由があります、温泉地から出ている極微量の放射線が体を刺激しているのです。この微量な放射線の刺激によって、体が活性化されるのです。温泉に行くと元気になるのは実はこの微量な放射線によるところが大きいのです。微量な放射線を受けて体が活性化されることをホルミシス効果といいます。アメリカでは古くから研究されていましたが、日本でも最近になってこのホルミシス効果に注目をし始めました。「ゲルマニウム温泉セラミックス」は、ホルミシス効果を体感できるに高性能セラミックスを使用しています。

■3つのセラミックが抜群の効果を引き出します■
ゲルマニウム温泉セラミックスは「ゲルマニウム」「遠赤外線」「ホルミt?シス効果」の得られる高機能セラミックスです。

■セラミックスの7つの効果■
【1】ゲルマニウムセラミックスがお湯の中でゲルマニウムパワーを発揮していつもより多い発汗があります。
【2】遠赤外線セラミックスが体を芯からポカポカにしてくれます。
【3】 ホルミシス効果セラミックスがご入浴時間を温泉気分にさせてくれます。
【4】セラミックスが水のクラスター(粒子)を小さくしますので、洗顔、洗髪時の汚れも今まで以上に落ちやすくなります。
【5】セラミックスは塩素を中和する力があります(※除去はできません)ので、肌の敏感ななたにも最適です。
【6】セラミックスは水中の活性酸素を減少させます。
【7】お風呂のお湯を汚さないので環境にやさしい。
節約パラダイスTOPへ戻る

           


Copyright © 2004-2005 節約パラダイス All rights reserved.  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送